人気ブログランキング | 話題のタグを見る

構造金物チェック。

構造金物チェック。_a0076877_1824591.jpg

今日は秋山の家へ打合せに行ってきました。
寒いけれども天候だけはいいです。
体を動かして働いている大工さんはちょうどいいような天気です。
2階屋根の下地も完了。金物もしっかり連結。
構造もほぼ完了です。
驚いたのはとなりのハウスメーカーの建物がもう出来上がっていました。
こちらの現場より、少し前に着工したのに完成です。
工期2ヶ月ぐらいです。
こんなに早くできるのはすごいです。

ブログランキングに参加中 にほんブログ村 美術ブログ 建築家(芸術家)へ ぽちっとよろしく。
by jyu_den | 2014-01-20 18:37 | 日々のこと | Comments(0)

まず素敵な暮らしがあって、そこに寄り添うような心地のいい家を創りたいと思っています。住工房傳(建築設計事務所) 代表 星哲郎のお知らせと思うこと。


by jyu_den
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31