人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴の地鎮祭でした。

快晴の地鎮祭でした。_a0076877_22510593.jpg
栃木で新しい家の建築がはじまります。
昨日は地鎮祭でした。
しかし、しかし朝から雨で、どうなることか?
でも天気予報を確認すると快晴に向かうとのこと。
皆様、日頃の行いがいいので、
神様は天気にしてくれたのだと思います。
現地に着くと青空が広がっていました。
快晴の地鎮祭でした。_a0076877_22510833.jpg
地鎮祭終了後、鉄の作家さんのメタルネコさんの工房に寄って
今回の家で手すりや金物を作ってもらう予定で打合せ。
画像はメタルネコさんのヒット作のフライパンです。
たくさん作ってありました。
これで、料理を作ったら絶対美味しいでしょうね。
しかも、一生もんです。

ブログランキングに参加中 にほんブログ村 美術ブログ 建築家(芸術家)へにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ ポチットとお願いします。


by jyu_den | 2017-09-03 23:07 | 日々のこと | Comments(0)

まず素敵な暮らしがあって、そこに寄り添うような心地のいい家を創りたいと思っています。住工房傳(建築設計事務所) 代表 星哲郎のお知らせと思うこと。


by jyu_den
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31