人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は打合せ!

週末は打合せ!_a0076877_23524719.jpg
土曜日、日曜日は建主さんと打合せになることが多いです。
先日も2日間で4ヶ所での打合せがありました。
日曜日は茨城方面へ行きましたので
竣工して2年目のお宅にお邪魔しました。
小学生のお兄ちゃんは何やら工作中です。
なんと来週『S.I.T.ロボットセミナー全国大会』に
出場するそうです。
見事予選を勝ち抜いて全国大会へ!
すごいね!優勝目指して頑張ってね!
週末は打合せ!_a0076877_23524414.jpg
帰りは江戸時代へタイムスリップ!
本当にタイムスリップしたような感じです。
ここは、時代劇などの撮影所です。
ビルや鉄塔など一切見えません。
ここは『ワープステーション江戸』という撮影所で
一般公開もされています。
中に入ると不思議な感覚になります。
近くに来た時には寄って見るのもいいと思います。

ブログランキングに参加中 にほんブログ村 美術ブログ 建築家(芸術家)へにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ ポチットとお願いします。



by jyu_den | 2017-11-14 00:20 | 日々のこと | Comments(0)

まず素敵な暮らしがあって、そこに寄り添うような心地のいい家を創りたいと思っています。住工房傳(建築設計事務所) 代表 星哲郎のお知らせと思うこと。


by jyu_den
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31