人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨カフェ『Tree-B』12周年になりました!


雑貨カフェ『Tree-B』12周年になりました!_a0076877_01305057.jpg
雑貨カフェTree-Bも12周年を迎えました!
この画像は12年前の店内を撮影したものです。
カウンター前の緑が全くない!
雑貨カフェ『Tree-B』12周年になりました!_a0076877_01304159.jpg
中庭も全然できてなくて、枕木もどんどんと置いてあるだけ。
今は大きく育ったシマトネリコも鉢植わった状態ですね。
今と比べると少しづつお店や小庭を作って来たんだなぁと思います。
雑貨カフェ『Tree-B』12周年になりました!_a0076877_01304478.jpg
上から見た中庭もこんな感じでした。
土も粘土質の土でミミズくんたちが大分改良してくれました。

でも、こんなにお店が続いたことは何より
Tree-Bに足を運んでくれたお客様のお陰です。
ありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします。

予定
12(木)Tree-B 12周年 【 かさまし子展 】第二週 +「 酒粕のちーずケーキ 」
13(金)【 四季のマルシェ・春 】第二週 +「 酒粕のちーずケーキ 」
14(土)【 四季のマルシェ・春 】第二週 +「 酒粕のちーずケーキ 」
      
※ カフェは森側カウンターにてお願いします。
  雨天の場合、隣接『coya-gallery DEN 』の前にて飲食スペースを作ります。
※ 通常の「 奥市川ちーずケーキ 」もございます🧀

隣接『coya-gallery DEN 』にて【 住宅建築展・工夫 】~7月末までの予定

by jyu_den | 2022-05-12 01:57 | Comments(0)

まず素敵な暮らしがあって、そこに寄り添うような心地のいい家を創りたいと思っています。住工房傳(建築設計事務所) 代表 星哲郎のお知らせと思うこと。


by jyu_den
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31