人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内覧会のおしらせです。

内覧会のおしらせです。_a0076877_22533366.jpg

ホントに久しぶりの更新です。
現場4件がフル稼働でチョット忙しかったです。

当事務所としては珍しく今回は医院の内覧会のお知らせです。
今回内覧会の医院は日本土地建物が初めて医療ビルをつくりました。
ビルの名称もメディカルスクエアビルと言います。
2階から5階までに多数の異なった科目の医院がテナントとして入ります。
その一つの内科の医院を設計させていただきました。
この医院は2人の医師によって運営されます。
特に内視鏡設備に特に重点をおいた設計になっています。
機器も最新鋭のハイビジョン内視鏡機器を導入しました。
私ものぞかせていただきましたが、
豆粒ぐらいのカメラでものすごく鮮明に映し出されます。
指を写すと指紋がくっきりシワまでわかります。
これで初期にガンなどを発見できるそうです。

内覧会開催日 6月14日(土)、15日(日) 10時~14時
内覧会の詳細http://www.si2.jp/

営業は6月16日から
医院詳細情報は下記

『さかいいそのクリニック 千葉中央駅前』
診療項目:内科・消化器内科
(上下部内視鏡 内視鏡手術)
診療時間
平日  9:30~13:30 15:00~18:30
土・日 10:00~12:30             
休診日:祝日                 
千葉市中央区本千葉町1-1 メディカルスクエア3F
TEL:043-445-8261

○ミニ情報です。
近くに千葉市の科学館があります。
昨年出来たばかりで新しくて楽しめます。
http://www.kagakukanq.com/
by jyu_den | 2008-06-12 01:48 | お知らせ | Comments(0)

まず素敵な暮らしがあって、そこに寄り添うような心地のいい家を創りたいと思っています。住工房傳(建築設計事務所) 代表 星哲郎のお知らせと思うこと。


by jyu_den
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31