人気ブログランキング | 話題のタグを見る

futtu no gallery kansei !!

futtu no gallery  kansei !!_a0076877_2353620.jpg

千葉県富津市にギャラリー兼住居が完成しました。
この画像は外壁です。
ギャラリーなので少しインパクトのある外壁と思ってこんな壁にしてみました。
黒いところが約8cm出てるので見る角度によっては真っ黒に見えたりします。



futtu no gallery  kansei !!_a0076877_301095.jpg

建物の奥は東京湾が広がります。



futtu no gallery  kansei !!_a0076877_335441.jpg

ギャラリーの入り口です。
このベンチの様なものは以前このブログで紹介した梁で
本当は2階の梁に使われる予定でしたがここに納まってしまいました。
うちの秘密兵器で仕上げました。


2階に木製のオープンデッキがあります。
そこからの眺望は最高で東京湾が一望でき
横須賀や丹沢の山々、富士山も見えます。

オープンは今年の秋から来春ごろになるそうです。
将来的にはカフェギャラリーになる予定です。

仕上工事のほとんどにご夫婦で携わっていただきました。
本当にご苦労さまでした。

オープンの時には改めて報告したいと思います。
by jyu_den | 2008-06-29 02:33 | 日々のこと | Comments(0)

まず素敵な暮らしがあって、そこに寄り添うような心地のいい家を創りたいと思っています。住工房傳(建築設計事務所) 代表 星哲郎のお知らせと思うこと。


by jyu_den
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31