人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被災地から...その1

被災地から...その1_a0076877_22515393.jpg

大地震があってから、実家、姉、親戚、友人、すべての人とまったく連絡が取れず。
テレビでは、悲惨な状況が映しだされています。
いたたまれなくて、実家仙台に行ってきました。

画像は、294号線を走行中の時に撮りました。確か下妻の手前ぐらいだったと思います。
店舗だと思いますが、ファサードの庇看板が落ちて、土台がずれています。
建物が古いことと、壁量の不足が原因です。

【希望があれば救援物資の輸送します。】
今度の金曜の夜か土曜の朝に、また、食料品や灯油を仙台の実家に届ける予定です。
私の実家はJR長町駅のすぐそばですが、
そこまで取りに来てくれるのであれば、救援物資を届けます。
私の車は普通のセダンなので、たくさんは無理です。
もし、希望者がいれば連絡ください。Eメール: jyu_den@ybb.ne.jp


ブログランキングに参加中 にほんブログ村 美術ブログ 建築家(芸術家)へ ぽちっとよろしく
by jyu_den | 2011-03-16 23:12 | 思うこと | Comments(0)

まず素敵な暮らしがあって、そこに寄り添うような心地のいい家を創りたいと思っています。住工房傳(建築設計事務所) 代表 星哲郎のお知らせと思うこと。


by jyu_den
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31