人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の収穫!

本日の収穫!_a0076877_12171181.jpg
本日の収穫です。
わが家の屋上農園もやっと毎日少しですが、収穫できるようになりました。
なかなか赤くならなかったミニトマトもやっと色づきました。
ナスも今年これで3本目。
まだまだ、ビギナー系ですが、楽しんでいます。
これをパスタに入れてランチを楽しみました。
手軽なこともベランダ菜園や屋上農園の楽しみですね。


ブログランキングに参加中 にほんブログ村 美術ブログ 建築家(芸術家)へ ぽちっとよろしくお願いします。
Commented by 石井写楽斎 at 2011-08-07 20:04 x
美しいですね。
サルでも作れる小松菜で失敗した私には、とても真似ができません。
Commented by denzo at 2011-08-07 22:41 x
そんなことないですよ。誰でも出来ます。
by jyu_den | 2011-08-06 12:51 | 日々のこと | Comments(2)

まず素敵な暮らしがあって、そこに寄り添うような心地のいい家を創りたいと思っています。住工房傳(建築設計事務所) 代表 星哲郎のお知らせと思うこと。


by jyu_den
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31