人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事務所と展示室を作ってます。

事務所と展示室を作ってます。_a0076877_16533787.jpg
物置として使っていた小屋を改装して、事務所と小さい展示室兼打ち合わせスペースを作ろうと思っています。
はじめは事務所だけの空間と思っていましたが、
思いのほか天井が高いのでロフトを作って、
そこを事務室に下を展示室兼打ち合わせ室にすることにしました。

ちょっとしたギャラリーとして使ってもらってもいいと思います。
2月から少しずつ時間を取って自主工事をしてきました。
やっとロフトの床下地が完成しました。

3月中には使えるようにしたいのですがどうなるでしょうか?
でも、自宅の自主工事を概ね終えて、
大工道具が随分使えるようになりました。
自分で計画して工事まですることは楽しいです。
  
ブログランキングに参加中 にほんブログ村 美術ブログ 建築家(芸術家)へ ぽちっとよろしくお願いします。
by jyu_den | 2012-03-07 17:24 | 日々のこと | Comments(0)

まず素敵な暮らしがあって、そこに寄り添うような心地のいい家を創りたいと思っています。住工房傳(建築設計事務所) 代表 星哲郎のお知らせと思うこと。


by jyu_den
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31