人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせです。

毎日毎日、暑い日が続いています。
オリンピックも終わって、寝不足も解消されたのではないでしょうか!
今回のオリンピックは日本はがんばりましたね!
私は楽しく寝不足させていただきました。
フェンシングの銀メダルは神業でした、メンバーの三宅選手は市川市出身です。
近所のスポーツセンターに祝福の大看板が設置されていました。

さて、当事務所は8月16日(木)~8月20日(月)まで夏季休暇とさせていただきます。
休暇中の連絡はメールでお願いします。jyu_den@ybb.ne.jpまで

まだまだ暑い日が続きますが、体に気をつけてください。

住工房傳 星哲郎
by jyu_den | 2012-08-20 20:16 | お知らせ | Comments(0)

まず素敵な暮らしがあって、そこに寄り添うような心地のいい家を創りたいと思っています。住工房傳(建築設計事務所) 代表 星哲郎のお知らせと思うこと。


by jyu_den
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31