人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロゴができるとそれっぽい!

ロゴができるとそれっぽい!_a0076877_2375825.jpg

夕方、coya-gallery DENのロゴを貼ってみました。
文字が入るとしまる感じ。
初めて、今日打ち合わせでcoya-gallery DENのスペースを使ってみました。
記念すべき日になりました。3年の歳月を掛けての完成です。
マイペースでセルフビルドしてきました。
3mX3mの小さな小屋ですが、1人で作るとなると時間が掛かります。
明日は展示会の準備で作品が搬入されます。
いよいよ、今週から始まります。

ブログランキングに参加中 にほんブログ村 美術ブログ 建築家(芸術家)へ ぽちっとよろしくお願いします。
Commented by 逆流亭改め小原庄助 at 2013-06-02 11:15 x
小原庄助と申します。お初にお目にかかります。自力建設の完成おめでとうございます。さぞお疲れのことでしょう。くれぐれもご自愛下さるようにお願いします。私は両肩五十肩で、合計百肩になってしまいました。
Commented by jyu_den at 2013-06-03 23:30
五十肩は絶対、体を動かしてないからです。少し無理してでも運動を続けましょう。
私はまだまだ、計画的に自主工事を続けます。
まだまだ進化する小屋ギャラリーをお楽しみください。
by jyu_den | 2013-06-02 02:49 | 日々のこと | Comments(2)

まず素敵な暮らしがあって、そこに寄り添うような心地のいい家を創りたいと思っています。住工房傳(建築設計事務所) 代表 星哲郎のお知らせと思うこと。


by jyu_den
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31