人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『大切なこと。家づくりのお金のことです。』の小冊子配布しています。

『大切なこと。家づくりのお金のことです。』の小冊子配布しています。_a0076877_01163751.jpg
家づくりを考えはじめると一番不安になるのはお金の話です。
でも、そこが一番わかりにくいし、
家を建てた人、メーカー営業マン、工務店の人など
聞いてみても、みんないろいろな回答が返ってきます。
そしてそれがどれも腑に落ちなかったりもします。
そんな時に冷静に他人の意見を聞かずに、
住宅資金のことを考えられる小冊子だと思っています。
ある住宅雑誌社で公開していたものに若干加筆しています。
毎月行っている『おうち相談会』に参加した方に差し上げています。
部数に限りがあります、ない場合もあるのでその時はごめんなさい。
後日用意します。
最近は両面印刷や縦止めのホッチキスも簡単に用意できるので
気軽に配布できるようになりました。
ビジュアルもよりZINEぽくなりますね。

ブログランキングに参加中 にほんブログ村 美術ブログ 建築家(芸術家)へにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ ポチットとお願いします。



by jyu_den | 2016-03-16 01:50 | Comments(0)

まず素敵な暮らしがあって、そこに寄り添うような心地のいい家を創りたいと思っています。住工房傳(建築設計事務所) 代表 星哲郎のお知らせと思うこと。


by jyu_den
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31