人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥の鳴き声で目が覚める家が出来ました!

鳥の鳴き声で目が覚める家が出来ました!_a0076877_10013956.jpg
先日の週末完成した家へお邪魔してきました。
杉材と左官壁の気持ちい家です。
隣には雑木林が広がっています。
私が伺った時もウグイが近くで鳴いています。
朝は鳥の声で目が覚めるそうです。
しかし、朝4時ぐらいからキジがうるさいそうです。
自然に生活をするということはこうゆうことかなぁ。(笑)
鳥の鳴き声で目が覚める家が出来ました!_a0076877_10051575.jpg
アプローチはシンプルに作りました。
コンクリート打放しがポイントです。
外壁はガルバリューム鋼板です。
玄関の大きな引き戸は建具屋さんに作ってもらいました。
鳥の鳴き声で目が覚める家が出来ました!_a0076877_10014296.jpg
大きな木製デッキ。
低山ですが雪入山や朝日峠が遠くに見えます。
鳥の鳴き声で目が覚める家が出来ました!_a0076877_10014984.jpg
かえちゃんはデッキが大好き。
この家で大きく育ってね!

ブログランキングに参加中 にほんブログ村 美術ブログ 建築家(芸術家)へにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ ポチットとお願いします。


by jyu_den | 2020-07-17 10:28 | Comments(0)

まず素敵な暮らしがあって、そこに寄り添うような心地のいい家を創りたいと思っています。住工房傳(建築設計事務所) 代表 星哲郎のお知らせと思うこと。


by jyu_den
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31