人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥市川サステナブルライフ基礎研究会を発足しました!


奥市川サステナブルライフ基礎研究会を発足しました!_a0076877_14355169.jpg
3月からはじめた住宅建築展『工夫』も今週で終わります。
近親者のコロナ感染などもあって濃厚接触者になってしまったり
色々トラブル続きの閉幕となりますが
なにせ長すぎたかもです。
しかし、その中ので本気のワークショップという企画がありました。
あまりにもハードなワークショップだったため、ほとんど人が集まらないと思っていましたが、
たくさんの人に参加してもらっています。
ワークショップというより大人の部活動という感じです。
活動名も『奥市川サステナブルライフ基礎研究会』という名前にしました。
活動内容は名前の通りです!まだまだできたばっかりなのでどこまで続くわかりませんが
事務所開設してから環境保全のために何かアクションをしたいと思いながら色々やってまいりましたが
やっと理想的なかたちになってきたような気がしています。

数回の会合がありましたが、採掘した土使って外壁材のサンプルを作ってみました。
うまくできたのでどこかで実践してみたいと思います。

ブログランキングに参加中 にほんブログ村 美術ブログ 建築家(芸術家)へにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ ポチットとお願いします。

by jyu_den | 2022-07-28 14:38 | お知らせ | Comments(0)

まず素敵な暮らしがあって、そこに寄り添うような心地のいい家を創りたいと思っています。住工房傳(建築設計事務所) 代表 星哲郎のお知らせと思うこと。


by jyu_den
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31