人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま、医院設計中!

ただいま、医院設計中!_a0076877_21553584.jpg

当事務所は住宅設計の仕事は多いですが、
医院や店舗の設計もやります。
とにかく、小さい子供部屋のみの設計もするし、
何でも設計であればやります。
リフォームだってやりますよ~。
現在進行の物件も多数あります。
設計の相談であれば、いつでもどうぞ!!!(宣伝でした!011.gif

でも今回は医院の設計です。

医院はいろんなしがらみがあって
なかなか『設計しています!』と発表しにくいのです。

実はもう工事が半分ぐらい終わってます。
やっと公表出来る状況になりつつあります。
写真は医院のスタディ模型です。

6月16日  某駅前にオープンです。

もう少ししてから詳しくご報告です!!!。


今日、朝から天気が良かったのでカミサンと近所の有名パン屋を探索。
偶然にも、以前家を設計した建主さんが自分で焼いたパンを持ってきてくれました。
食卓には大量のパンです。
有名パン屋さんのパンと食べ比べても、負けず劣らずでした。
詳しくはカミサンのブログで
by jyu_den | 2008-04-20 22:42 | 日々のこと | Comments(0)

まず素敵な暮らしがあって、そこに寄り添うような心地のいい家を創りたいと思っています。住工房傳(建築設計事務所) 代表 星哲郎のお知らせと思うこと。


by jyu_den
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31