人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのご来場ありがとうございました。

たくさんのご来場ありがとうございました。_a0076877_22293578.jpg

『さかいいそのクリニック』の2日間の内覧会が無事終了しました。
たくさんの方のご来場ありがとうございました。

医療ビル全体の内覧会ということもあり、
ホントにたくさんの方にご来場いただきました。
医師の方もたくさん来ていただき、貴重な話を聞かせていただきました。

特に印象に残ったのは、
『胃ガンや大腸ガンで命を落とすのはもったいない』とある医師が言っていました。
定期検査をおこなっていれば、初期段階に発見出来、
医学の進歩によりそれを取り除くのは本当に簡単で完治できるそうです。
定期検診の重要性、特に大腸検査は抵抗があるかもしれませんが、
是非おこなってみてください。
『さかいいそのクリニック』には高性能ハイビジョン内視鏡機器が完備されています。
初期のガンを見逃しません。是非大腸検査を受けてみてください。
by jyu_den | 2008-06-16 23:08 | 日々のこと | Comments(0)

まず素敵な暮らしがあって、そこに寄り添うような心地のいい家を創りたいと思っています。住工房傳(建築設計事務所) 代表 星哲郎のお知らせと思うこと。


by jyu_den
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31