人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・五反野の集合店舗工事完成と募集のお知らせ!

東京・五反野の集合店舗工事完成と募集のお知らせ!_a0076877_2413162.jpg
昨年から計画をはじめ今週末に完成です。
現在入店募集中です。

この建物は、道路側に光庭を設けて、
それを中心に3店舗が囲んでいる平面構成です。
光庭にはシンボルツリーを植えて小さな庭を作ります。

所在地:東京都足立区弘道1-30-6
     (東武伊勢崎線 五反野駅から徒歩約8分)

店舗1(1階):家賃6万円 面積18.08㎡(トイレ付き)
         特徴:面積は狭いのですが、光庭に面して大きな窓があります。
             一人で店を切り盛りをしていきたい方にはピッタリです。
             例えば雑貨屋などはピッタリではないでしょうか!
店舗2(1階):家賃11万 面積31.39㎡(トイレ付き)
         特徴:1階の奥の店舗になります。
             光庭を通ってお店の入り口になります。
             裏側にドアがあるので搬入搬出が楽です。
             美容室などいいのではと、思います。
店舗3(2階):家賃13万 面積50.90㎡(トイレ、ユニットバス付き)
         特徴:2階なのですが、天井も勾配天井、
             光庭に面するところは全部窓です。
             カフェや小さなレストランには最適です。
             丸太を削ったの大きな梁や柱があります。
             ユニットバスがついているので、
             住宅として借りる方法もあると思います。

3店舗はスケルトンでの貸出になります。

チョット妄想気味な特徴説明でしたが、
興味がある方は是非ご連絡下さい。
案内をさせて頂きます。
今回店舗なので見学会は行わないつもりですが、
見学希望があればおこなうかもしれません。
by jyu_den | 2008-09-04 03:42 | お知らせ | Comments(0)

まず素敵な暮らしがあって、そこに寄り添うような心地のいい家を創りたいと思っています。住工房傳(建築設計事務所) 代表 星哲郎のお知らせと思うこと。


by jyu_den
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31